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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/10/05 
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                                         【サービス概要】 
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。 
 
通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。 
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。 
 
 
【サービスの特徴】 
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に 
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。 
 
□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に 
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。 
 
□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能 
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。 
 
□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能 
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。 
 
【リサーチ対象セグメント例】 
・自社店舗訪問者 
・流通店舗訪問者 
・店舗商圏内ユーザー 
・イベント訪問者 
・観光者 
etc… 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location Based Research紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 スタディプラスとは 
            「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。 
 
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください! 
            スタディプラスの特徴 
            教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代〜 
                                    スタディプラスの強み・メリット 
            未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、 
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。 
            スタディプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。 
「どの場面で、どの機能を使うとKPIが動くのか?」を、来店促進・O2O/店舗集客の観点で解説。セグメント配信、クーポン、リッチメッセージ/カードタイプ、ショップカード、応答メッセージ、LINE VOOMなどを“使いどころ”から理解できます。運用の見直しにも、これからの第一歩にも最適です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・“なんとなく配信”から脱却し、KPI改善を実感したい 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く機能の使い分けを知りたい 
・セグメント配信×クーポンなど、成果が出た型を短時間で把握したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
・機能別の勝ちパターン:セグメント配信/クーポン/ショップカード ほか 
・配信手法の使い分け:一斉・ステップ・リターゲティングの考え方 
・クリエイティブの勘所:リッチメッセージ/カードタイプでの訴求軸 
・導線最適化:店頭・EC・SNSを結ぶO2O設計のヒント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ 
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします! 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について 
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定 
・SNS投稿の目標設定 
・SNS投稿の方針を固める 
・投稿定型フォーマット 
・運用スケジュール 
・投稿レポート 
・集客支援 
 
 
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、 
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         こんなお悩みを抱えていませんか? 
 
「求人サイトに広告を出しても、大手や競合に埋もれて応募が少ない」  
「人手不足で、一刻も早く条件に合う人材を確保したい」  
「特定の資格や技能を持った人物を採用したい」 
 
求職者のニーズが多様化し、働き方の選択肢が広がる現代では、従来の求人広告を出すだけでは、必要な人材を効率よく確保することが難しくなってきました。 
求人サイトや一般的な広告では、大手企業や競合他社に埋もれてしまい、 
思うように応募が集まらないという課題を抱える企業も少なくありません。 
 
そんな中で、求める人材にリーチするためには、より精緻なターゲティングが求められます。スマートフォンの位置情報を活用した「ジオターゲティング広告」では特定のエリアや属性に絞り込んだ採用活動ができ、 
適切な人材にアプローチすることができます。 
 
この資料では、ジオターゲティング広告を活用した求人戦略の具体例や、 
効果的な活用方法について詳しくご紹介しています。 
これまでの採用活動に課題を感じている方や、 
より効果的な人材確保を目指したいと考えている企業の採用担当者、 
経営者の方々にとって、有益な情報をお届けします。 
 
【こんな方におすすめ】 
・大手企業や競合に負けず、効率的に人材を確保したいと考えている企業の担当者 
・特定の地域やエリアで採用活動を行っている地方支社や支店の担当者 
・人手不足のため、即戦力となる人材をスピーディに採用したいと考えている企業 
・採用コストを最小限に抑えつつ、ターゲットに効果的にリーチしたい企業の採用担当者 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ジオターゲティング広告で求める人材に届く広告を実現!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 
            日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。 
            日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 
            ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ 
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。 
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。 
100%プロコンテンツ動画ですので、 
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット 
            ●広告の視聴完了率が高い 
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。 
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。 
 
●音声ON 
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。 
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。 
            日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 双葉社 THE CHANGE グループサイトとは 
            「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴 
            『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット 
            ・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。 
・出版社の編集品質とブランドセーフティ:コンテンツの信頼性に加え、記事制作から効果測定までワンストップで対応。広告接触前後の態度変容を定量的に可視化するブランドリフト調査で社内報告・次回改善を容易にし、ROIを向上させる。 
            双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                 ウェザーニュース(Whethernews)とは 
            予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 
 
〜広告メニュー概要〜 
▼アプリ・Web 
・バナーや動画などの広告掲載 
・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ 
など 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・お天気キャスターを起用したタイアップ 
・インフォマーシャルの制作&配信 
など 
            ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 
            ▼アプリ・Web 
・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。 
・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。 
・キャスターからのSNS告知もご用意しております。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:45,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:20代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 
            ▼アプリ・Web 
・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。 
・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。 
 
▼ウェザーニュースLiVE 
・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。 
            ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 
今回は主婦・ママ向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ 
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ 
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能 
➍CPC50円台の実績がある高コスパ 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                 toreluna(トレルナ)とは 
            女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」 
個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。 
            toreluna(トレルナ)の特徴 
            ■媒体の特徴 
狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる 
①:95.9%の高い視認率で見逃されない 
②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く 
③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい 
④:100%女性にターゲットを絞って届けられる 
                          メディア・媒体データ 
                                                                                      視認数:900万/月間 ※全国配信 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    toreluna(トレルナ)の強み・メリット 
            ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる 
・95.9%の高い視認率で見逃されない 
・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい 
            toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信 
・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信 
・モバイルAPP アンケート調査レポート 
・モバイルAPP 指定URL遷移 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 
            共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。 
Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
            ★Pontaメール広告の4つのメニュー 
1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」 
2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」 
3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」 
4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット 
            ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
1.国内有数 約2,300万件 の配信規模 
2.Ponta会員データを活用した多彩なターゲティング 
   学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。 
3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5906_【最大2300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の 
 
コンテンツにもご活用頂いています。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい 
・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能 
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能 
本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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												- 【ドコモデータ×ゲーム】ゲーム好きユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です! 
 
<資料概要> 
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか? 
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。 
 
ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる 
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。 
 
✅【こんなことができる】 
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信 
・配信エリアを指定した広告配信 
・性別や年齢、デバイス別で広告配信 
 
✅【このような方におすすめ】 
・web広告を始めたけれどよくわからない 
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い 
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい! 
 
❗【DSP広告とは】 
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。 
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。 
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。 
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により 
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。 
 
ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。 
 
また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。 
若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。 
 
■資料の内容 
 
・Instagram広告のセンタードの運用力 
└Instagram広告の豊富な運用実績とスキル 
└Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Instagram広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└ビジュアルによる効果的なブランディングができる 
└目的に合わせた多彩な広告フォーマット 
 
・Instagram広告に最適なサービス・商材 
└消費者向けのサービスや商材のアピールに最適 
└若年層、特に女性向けの商材に強い 
└ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている 
 
・Instagram広告の種類 
└配信面の種類 
└クリエイティブの種類 
└Instagram広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/15 
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                                 annaとは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            annaの特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約42万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:最高1000万PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半-40代 
                                      性別:女性 
                        annaの強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            annaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは 
            ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 
            「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
 
・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー! 
 
 
販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット 
            ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/27 
               | 
              
                
                                         画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説した資料です。 
 
【解説項目】 
・Pinterestの概要 
・Pinterestユーザーの特徴 
・広告配信イメージ 
・ターゲティング 
・キャンペーン目的 
・成果事例 
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																		- プライムナンバーズ株式会社_Pinterest広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
保険の加入、見直しを検討されている層に対してアンケートでの 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。 
 
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能! 
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります! 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
<企画ターゲット> 
・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険代理店/引受保険会社 
・不動産売買仲介 
・住宅ローン 
・家計節約関連サービス 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         本資料では、広告代理店の皆様が顧客にLINE広告を提案する際に役立つ基礎知識をまとめています。 
なぜLINE広告を配信するべきなのか?というユーザーデータや、配信面・クリエイティブ・ターゲティングなど、LINE広告の提案に必要な基本情報をご覧いただけます。 
 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            今回は、「DEmail」でのお酒案件の事例をご紹介します。 
中高年・シニア層が多いデータベースなので、日本酒や焼酎といった硬派なお酒でもしっかり効果を出すことができております。 
加えて、お酒興味層セグメントも用意しておりますので、 
ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            中高年・シニア層はお酒好きな方も多く、反響が出やすいジャンルです! 
 
【ドリームメールで好調だったお酒案件の事例】 
家飲み系案件、日本酒のセット購入、焼酎飲み比べセット等々… 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         ▼ 「ぴあ」データ特徴 
 
・2,200万人を超える会員データを活用できる。 
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 
 
 
▼ この資料でわかること 
 
・「ぴあ」のデータを使ってできること 
・「ぴあ」のデータを使った配信事例 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
 
・プロスポーツクラブ 
→ チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進 
 
・スポーツブランド 
→ ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売 
 
・放送事業社 
→ スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進) 
 
・飲食業界 
→ スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客 
 
・フィットネス業界 
→ スポーツ教室やスポーツクラブの集客 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/29 
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                                         ■資料概要 
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。 
資料では「コスメ」のPR実績をご紹介します! 
 
■ロンドンバス広告の強み 
 
①動くことを生かしたエリアターゲティング 
広告ラッピングしたバスや車両を、時間帯やエリアターゲットに合わせて走行可能! 
走行エリア選定からお手伝いします! 
 
②大きな広告面 
車高4.38m!日本の規格を超えるロンドンバスは街中でとにかく目立つ媒体です。 
 
③車内を生かした体験型PR 
送迎、フォトスポット展開、オリジナルバスツアー作成、留め置きイベントのにぎやかし 等  
PR走行以外の用途でもご利用いただけます。 
 
④企業ブランディング 
スタイリッシュな見た目や過去実績から企業ブランディングにも役立ちます! 
 
 
■実績 
クリニーク/IPSA/韓国コスメ/LANVIN 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/04 
               | 
              
                
                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安… 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい… 
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない… 
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない… 
 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】 
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。 
 
▼ポイント⑤ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
 
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組 
・あちこちオードリー 
・家、ついて行ってイイですか? 
・YOUは何しに日本へ? 
・出川哲朗の充電させてもらえませんか? 
・ゴッドタン 
・モヤモヤさまぁ〜ず2 
・出没!アド街ック天国 など 
 
 
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19748.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。 
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												- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         本資料は以下の方におすすめの資料となっております。 
 
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様 
 
■next touchとは 
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、 
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス 
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求 
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド 
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ 
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能 
 
(活用例) 
・歌番組 
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや 
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング 
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。 
 
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、 
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。 
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
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												- 番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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